『モーニング娘。'19』新メンバーとの集合ショットを公開「応援をよろしくお願いします」

※モーニング娘。'19 Q期オフィシャルブログより

『モーニング娘。'19』新メンバーとの集合ショットを公開「応援をよろしくお願いします」

6月23日(日) 16:33

モーニング娘。'19の譜久村聖が23日に更新したモーニング娘。'19 Q期のアメブロで、モーニング娘。'19の第15期メンバーを紹介した。

この日、譜久村は「本日、モーニング娘。'19に新メンバーが加入しました」と報告し新メンバー3人を含めた集合ショットを公開。

新メンバーは「北海道出身 中学2年生 13歳 山崎愛生ちゃん 東京都出身 中学2年生 14歳 岡村ほまれちゃん 東京都出身 高校1年生 15歳 北川莉央ちゃん」(※「崎」は正式には「たつさき」)「この3人が15期メンバーとしてモーニング娘。に加入となりました」と嬉しそうに紹介。

続けて、ハロー!プロジェクト初の試みとしてYouTubeなどで生配信にて発表したといい「沢山の方にご視聴いただけたみたいで本当に嬉しかったです 新メンバーが入る瞬間こんなに沢山の方に見ていただけた事も注目していただけた事も凄く凄く嬉しいです ありがとうございました」と感謝をつづった。

ブログの最後では「これからの活動の中で個性 なんかもどんどん見つけてあげてくださいね これからの15期への応援をよろしくお願いします そして14人体制のモーニング娘'19をどうぞよろしくお願いいたします!!!」と呼びかけた。

また、モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが22日のブログで「モーニング娘。'19 に 新メンバーが入りましたね!!」とコメントし「新メンバー発表ってドキドキするよね…!モーニング娘。加入前も在籍中も卒業してからも!!この緊張感というかワクワク感というかモーニング娘。って感じだなぁ~」とつづった。

続けて「今回の新メンバー」「みんな可愛かった~」とハートマークいっぱいにつづり「早く会ってみたいです!!!14人になったモーニング娘。'19 これからも楽しみにしてますっ」と期待を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「モーニング娘。'19新メンバー加入、おめでとうー」「3人とも可愛いね~」「これからのモーニング娘。も楽しみです!」「新メンバー、活躍が楽しみですね!」「早く新しいモーニング娘。のステージが見たい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新メンバー発表 譜久村聖」(モーニング娘。'19 Q期オフィシャルブログ)
「新メンバー!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、5年前のオフショットを公開「楽しみにしててね!?」
道重さゆみ、Juice=Juiceリーダー・宮崎由加の卒業をサプライズで祝う「リアクションめちゃ可愛かった」
梁川奈々美の卒業にモー娘。メンバーから祝福コメント続々 ファンからも「ずっと大好き!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ