あいのり・桃、ハワイ旅行を満喫「アウラニのプールがすごい!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ハワイ旅行を満喫「アウラニのプールがすごい!」

6月23日(日) 16:15

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。ハワイ旅行の様子をつづった。

桃は19日のブログで同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロやクロの娘らとハワイに到着したことを報告しており、ハワイにあるディズニーリゾート『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ』に宿泊することを明かしていた。

この日は「アウラニのプールがすごい!」とクロとの2ショットを公開。「プール大好きな子供達には本当にたまらん 流れるプールがあったり、スライダーがあったり。子供専用のプールがあったり大人専用のプールがあったり、インフィニティプールがあったり。」「シュノーケルできるプールまであるんだよ!!!!!!!!」と感激した様子。

さらに、クロの娘がプールに挑戦したことも報告。「最初は若干怯えてたけど…すごく楽しそうだった そしてクロちゃん…めちゃくちゃ良い母親の顔してる」とクロと娘の2ショットも公開し、「小さい頃からいろいろ経験させてもらってよかったねー」と楽しそうな様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイのディズニーのホテルへ」(桃オフィシャルブログ)
「アウラニのプールはすごく豪華!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、子育て中の友人とハワイ旅行へ「うらやましすぎて「焦り」にならないように気をつけます。笑」
あいのり・桃、彼氏と別れ2ヶ月で恋活を再開「昨日の夜はデート」と報告
あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ