よしお兄さん、関ジャニ∞・大倉忠義が自身の役を演じ「いきなり私すごいイケメンになっちゃって すごい光栄なんですが…」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、関ジャニ∞・大倉忠義が自身の役を演じ「いきなり私すごいイケメンになっちゃって すごい光栄なんですが…」

6月22日(土) 15:42

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、21日に自身のアメブロを更新。人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義が、自身の役柄を再現VTRで演じたことについてコメントした。

番組は、22日14時に放送された『関ジャニQ展開!』(TBS系)。世の中で実際に起きたさまざまな謎をメンバー主演で再現ドラマ化し、クイズにするという内容で、大倉が小林よしひさ役を演じた。

これに対し、小林は「大倉さんが?よしお兄さん役??? 大倉さん… いきなり私すごいイケメンになっちゃって すごい光栄なんですが… どうしよう」と恐縮した様子でつづった。

この投稿に「体操のお兄さん役ですか?」「番組チェックします」「よしお兄さんもイケメンじゃないですか」「録画予約します」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
“よしお兄さん”小林よしひさ、白衣姿を披露し「なに着てもカッコいい」「素敵です」の声
“よしお兄さん”小林よしひさ、久々にNHKへ「目をつぶっていてもたどり着けそう」
“よしお兄さん”小林よしひさ、新宿駅で迷子になる「渋谷駅は完璧なのですが」
“よしお兄さん”小林よしひさ、アメブロ開始にファンから「嬉しすぎ」と喜びの声殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ