はんにゃ・川島、家族でアンジュルム・和田彩花の卒コンへ「あやちょさんお疲れ様でした」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、家族でアンジュルム・和田彩花の卒コンへ「あやちょさんお疲れ様でした」

6月20日(木) 14:20

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良と妻・川島菜月さんが19日にそれぞれのアメブロを更新。18日に日本武道館で開催された『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』へ行ったことを報告した。

この日川島は、アイドルグループ・アンジュルムのツアーを訪れた報告とともに「きあちゃんも大好きなアンジュルム。パパとママがハマってたらそりゃ好きになりますよね。」と武道館前で撮影した家族3ショットを公開。アンジュルムについては、「なっちゃんがスマイレージ時代からハマっていて次第に自分もハマり」と菜月さんがきっかけで好きになったと明かし、「コンサートや発売ライブやら色々と行っています」とつづった。

また、「スマイレージからアンジュルムに変わりスマイレージのメンバーはいなくなってしまったけど、今回はスマイレージの曲も久しぶりに聴けてやはり良かったなぁ。」と感慨深い様子をみせ「あやちょさんお疲れ様でした」とブログを締めくくった。

菜月さんも自身のブログで、「唯一の初期メンバーだった和田彩花(あやちょ)さんが卒業ということで最後は涙無しでは見られなかったです」と切り出すと、「妊娠→出産を支えてくれたアンジュルム」「妊娠中のつわりの時期も毎日聞いていました」と明かし、陣痛に耐えながら聞いていたという曲や子育てをしながらも毎日のように家で聞いていたというエピソードをつづった。

【関連記事】
「家族行事」(川島章良オフィシャルブログ)
「大好きなアンジュルム」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、父と夫の共通点を明かすエピソードに「素敵すぎる」の声
夫・はんにゃ川島との夫婦円満の秘訣を紹介「できないことを求めるのではなく」
はんにゃ・川島、妻の“Best Rookie賞”受賞を祝福「すごいメンツの中にうちの奥様が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ