細川直美、“アラフィフ”突入報告に「本当に45歳?」「全然みえません」の声

※細川直美オフシャルブログより

細川直美、“アラフィフ”突入報告に「本当に45歳?」「全然みえません」の声

6月19日(水) 18:15

女優の細川直美が18日に更新した自身のアメブロで、誕生日を迎えたことを報告した。

この日細川は、「今日は、45歳のbirthdayを家族にお祝いして貰いました」とバースデーケーキを前にした写真を公開。

続けて、「そしていよいよ、アラフォーを脱してアラフィー(アラフィフ)に突入です 50代に向けて、色々な変化を楽しみながら過ごしたいと思います」とコメントした。

夫で俳優の葛山信吾からは「いつも何もしてないから。」と、エルメスのシルバーのピアスを貰ったことを嬉しそうに報告。「欲しかったシルバーのピアス」「ありがとう!!大切に使わせて貰います」と感謝をつづった。

読者からは、「おめでとうございます!45歳には、とうてい見えません。」「こんなに綺麗で可愛い45歳見たことがない!」「本当に45歳?」「アラフィフなんて、全然みえませんよ!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「my birthday」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、久しぶりに黒髪にした写真公開「美しさが際立ちます」「すごくお似合い」の声
細川直美、中華街の土産を入れたお弁当「可愛くて思わず購入した」
細川直美、娘たちが使っていたランドセルを寄付「ネパールの子供達に使って貰えたら嬉しいな」
細川直美、娘の公開授業の日のファッションを公開し「本当にお綺麗」「とても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ