川崎希、TDLで“ずっと気になっていた”場所を当日予約「これはちょ~レア」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、TDLで“ずっと気になっていた”場所を当日予約「これはちょ~レア」

6月19日(水) 14:29

タレントの川崎希が18日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子と東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

川崎は「ディズニーランドに来たよ~」と、息子を肩車したアレクとの家族ショットを公開し、「早めに仕事が終わったから ディズニーランドのアプリをみたらなんとずっと予約が取れなかったレストランが当日に予約取れたんだ!!」と、急遽パーク内のレストランの予約がとれたことを説明。「これはちょ~レア」「ずっと気になってたレストランなんだ~」と明かした。

続けて更新したブログで川崎は、園内の『ブルーバイユー・レストラン』に足を運んだことを明かし、「カリブの海賊のアトラクションに乗るとすぐ右側に見えるのがこのレストランでカリブの海賊に乗る度に ずっと気になってたんだ」と説明。「昼間の12:00くらいだけど真っ暗でディナー食べてるみたいな雰囲気」と店内の様子を写真とともに紹介した。

続けて川崎は前菜やメインのロブスター、デザートなどコース料理の数々の写真を公開し、提供された「ミッキーのパン」については、「おかわり自由だから3回おかわりしたよ笑」と告白。「アトラクションの中でコース料理を食べてるようなかんじで最高~」「また予約出来たらいいな~」と期待を寄せた。

同日、アレクも東京ディズニーランドで撮影した川崎と息子との3ショットを公開。写真ではアレクと川崎が隣同士に立っており、身長差が際立っていることから「のんちゃんとの身長差 笑」とツッコミ。しかし続けて「かわいいじゃん」とラブラブな様子でつづった。

【関連記事】
「ディズニーランド」(川崎希オフィシャルブログ)
「ディズニーランドのなかなか予約が取れないレストラン」(川崎希オフィシャルブログ)
「ゴージャスな ディズニーランドホテル」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、息子の“半端ない”イヤイヤ期について語る「正直心配でくたくたになる」
川崎希&アレク、新居のシューズクローゼットを公開「LEDを入れてるんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ