新垣里沙、姉妹おそろいコーデを公開「可愛い服を着るとテンションあがりますねっ」

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、姉妹おそろいコーデを公開「可愛い服を着るとテンションあがりますねっ」

6月18日(火) 18:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が17日に更新した自身のアメブロで、姉妹おそろいのコーデを披露した。

新垣は5月6日に更新したブログで、家族4人の集合ショットを公開し、ブログにたびたび登場していた“しらたま”こと妹の顔を初公開。「これから、ちょいちょい登場すると思いますっ」と予告していた。

この日は、「最近のstyle 姉妹おそろコーデ」というタイトルでブログを更新。「洋服やアクセサリーが大好きだから 可愛い服を着るとテンションあがりますねっ」とつづり、コーディネート写真を複数公開した。そのうちの1枚が妹との2ショットで、2人はオレンジ色のワンピースを着て並んでいる。

この投稿に読者からは「いつもめっちゃ可愛いです!」「テンションが上がりました。とっても素敵ですね。」「カッコかわいいね」と、称賛の声などが寄せられている。

【関連記事】
「最近のstyle 姉妹おそろコーデ」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、家族ショットで妹の顔を初公開「美人姉妹」「そっくり」の声
新垣里沙、日々行っているダイエットを紹介「さすが」「参考になります」の声
新垣里沙、沖縄のビーチで水着ショットを公開「ザ・女優!」「セレブみたい」の声
新垣里沙、ベリーショートにした姿を披露「イケメン」「顔小さい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ