アグネス・チャン、スタンフォード大学卒業式の“名物”を公開「三男も友達と変装しました」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、スタンフォード大学卒業式の“名物”を公開「三男も友達と変装しました」

6月18日(火) 17:53

歌手のアグネス・チャンが17日に自身のアメブロを更新。スタンフォード大学を卒業した三男が、卒業式で仮装した姿を公開した。

アグネスによれば「スタンフォード大学の卒業式の名物の一つは、卒業生が変装して入場する事」のようで、「三男も友達と変装しました。カボチャになったのです!!!!」と三男と友人らの4ショットを公開。「可愛いですね。」とコメントした。

また、広いスタジアムでカボチャ姿の三男たちを見つけたという写真も公開し、「良いね!遊び心の大切さは卒業式にも発揮しているね。楽しいね!」とアグネス自身も楽しんだ様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しいね!」「学生たちも、思い出に残るね」「目立つ色の衣装で良かったね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「変装した三男」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、三男がスタンフォード大学を卒業「ママは君を誇りに思う!」
アグネス・チャン、22年前に息子から貰ったプレゼントを公開「愛情を感じるのです」
アグネス・チャン、息子と“映画のようなひと時”を過ごす「こんな時間は本当に大切」
アグネス・チャン、長男が結婚「愛に溢れる日々を送って」とエール
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ