杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を“ケーキ姿”でお祝い「念入りに計画していたサプライズ!」

※辻希美オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を“ケーキ姿”でお祝い「念入りに計画していたサプライズ!」

6月18日(火) 17:49

俳優の杉浦太陽が17日に自身のアメブロを更新。妻でタレント・辻希美の誕生日に“ケーキ姿”になったことを報告した。

杉浦は、「のんの友だちと、ずっと前から念入りに計画していたサプライズ!!」「なんと、ゆずかがケーキで登場」(原文ママ)と元アイドルグループ・prediaの林弓束が“ケーキ姿”で登場したことを写真で公開。「サプライズ大成功~~っっ!!」「友だちって…いいねっ」とつづった。

その後更新したブログでは、「みんな続々と参加してくれて、バルコニーでバースデー」と集合ショットを公開。その写真では杉浦が“ケーキ姿”になっており、「ゆずかに代わり、俺もケーキになりましたwww」(原文ママ)とコメントした。

辻も同日に自身のブログを更新。「今日6月17日の今日32歳になりましたぁ~」「帰ったら部屋に飾り付けがしてあってびっくり」「玄関開けたら、、、まさかまさかのゆづかケーキが来てくれたのぉ~」と“ケーキ姿”の林を公開し「可愛い過ぎるやろぉ~」と述べ、「嬉し過ぎたよぉ~」と感激した様子でつづった。

【関連記事】
「のんのお友だち」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「仲間と」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「32歳になりました」(辻希美オフィシャルブログ)
「友達」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、32歳直前に人生初のソロイベントを開催「すこーし歌を歌いましたが、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ