あいのり・桃、子育て中の友人とハワイ旅行へ「うらやましすぎて「焦り」にならないように気をつけます。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、子育て中の友人とハワイ旅行へ「うらやましすぎて「焦り」にならないように気をつけます。笑」

6月18日(火) 17:47

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日、自身のアメブロを更新。同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロやクロの子どもと、翌日からハワイ旅行に行くことを報告した。

この日桃は「明日からハワイなのに…だれか助けて」というタイトルでブログを更新。「明日からハワイ…!!!!ってことで荷造りしていました」と、山積みになった衣服の写真を公開した。

続けて「クロとクロの赤ちゃんのタニちゃんと、クロの大学のこのみと、4人で行ってくるよーーー」と報告。「クロが子供産んでから一緒にいく長い旅行は初めて」と明かし、「クロちゃんの母親ぶりをひしひしと感じる旅になるんだろうなぁ」と思いを巡らせた。

また、「なんとなく未だに、クロが毎日子育て頑張っていることは頭ではわかっているつもりなんだけど 密度の濃い友達歴が長すぎて信じられていない自分もいたりする」とクロが育児をしていることへの実感があまりない様子で、「たぶん愚痴とか弱音とかあんまり聞いてないからあんまり実感できてないんだろうなぁ」と述べた。

そういったクロを、桃は「本当すごいよ」と称賛。「すごく子育て楽しんでる!うらやましすぎて「焦り」にならないように気をつけます。笑」とつづった。

【関連記事】
「明日からハワイなのに…だれか助けて」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と別れ2ヶ月で恋活を再開「昨日の夜はデート」と報告
あいのり・桃、Perfumeのメンバーとのさくらんぼ狩りを報告「本当に最強に可愛かった」
あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」
あいのり・桃、6年ぶりの“半顔メイク”を披露「私としてはかなりいまいち」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ