武田久美子、元夫と娘との3ショットを公開「久しぶりの登場!」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、元夫と娘との3ショットを公開「久しぶりの登場!」

6月18日(火) 17:31

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が17日に自身のアメブロを更新。元夫と娘との3ショットを公開した。

15日に更新したブログで娘のハイスクール卒業を報告していた武田。16日に更新したブログでは卒業式での娘の様子についてつづっており、「セレモニー直後 娘が真っ先に抱きついた相手は彼氏!!」と明かし、「まぁ当然かもしれませんが、、私や元旦那と10人以上の家族やゴッドマザーも皆いたのですが。。。思わず、久しぶりに元旦那と目をあわせましたー(笑)」と元夫とのエピソードを述べた。

この日は「久しぶりの3shot」というタイトルのもと、「お父さんも久しぶりの登場!」というコメントとともに3ショットを公開。また、卒業パーティーでの様子について「久しぶりに会った元義理の両親や兄弟とか ニコニコ顔social time であっという間の4時間が過ぎました」と楽しい時間を過ごした様子をつづった。

この投稿に読者からは「3ショットなんか感動しました!」「凄くいいお顔していますね。キラキラしてます。」「真っ先に彼氏!うわぁ青春ですね」「元旦那さんと思わず目を合わせたくだり笑ってしまいました~!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりの3shot」(武田久美子オフィシャルブログ)
「真っ先にハグした人」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が飛び級でハイスクールを卒業「名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかった」
武田久美子、本当に辛い親の役目を明かす「こき使われています。。。」
武田久美子、ホムパにMyスリッパを持参する理由「重宝してるダイソー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ