矢口真里、アイスにかぶりつくナチュラルショット公開「旦那ちゃんのチョイス神」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、アイスにかぶりつくナチュラルショット公開「旦那ちゃんのチョイス神」

6月17日(月) 17:27

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が16日、自身のアメブロを更新。数種類のアイスが入った冷凍庫の中身を公開した。

この日矢口は冷凍庫の中の写真を公開。「冷凍庫開けたら、私の好きなアイスが沢山補充されていました」と嬉しそうに切り出し、「パラダイスなのかなと思った」「旦那ちゃんのチョイス神」「本当にありがとう」と喜びをつづった。

続けて「今日はあずきバーいただきました」というコメントとともにアイスにかぶりつく写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「暑いとアイス美味しいからね、あずきバー懐かしいなぁ」「この季節にはアイスは欠かせないですね」「妊娠中の奥様へのこの優しさ、アイスのチョイスも含めて神サービスですね」「やぐっちゃん可愛いホントに可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アイス好き」 (矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、『こえのブログ』でリアルな日常「電話の声みたいで、キュンときた!」「お宝投稿ですね」の声
矢口真里、超新塾・イーグル溝神の子どもを抱っこ「本当に可愛かったぁ」
保田圭、モー娘。2期のデビュー日に矢口真里・市井紗耶香との3ショットを公開
矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ