あいのり・桃、彼氏と別れ2ヶ月で恋活を再開「昨日の夜はデート」と報告

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と別れ2ヶ月で恋活を再開「昨日の夜はデート」と報告

6月17日(月) 17:15

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に更新した自身のアメブロで、恋活を再開したことを報告した。

桃はこの日、「彼氏と別れてからもうすぐ2ヶ月。恋活、再開してます!!!!!!!!!!!!」と報告し、「昨日の夜はデートで、うしごろ銀座店に行ってきましたーーー」と説明。「うしごろと言えばこれだよね、掴める卵」と、卵黄をつかむ自身の写真を公開した。

『焼肉うしごろ』については「幾度となくやってきました。笑」と明かし、同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロと過去に別店舗を訪れた際などの写真を公開。「うしごろだーーーいすきな私だけど、うしごろ銀座店は今回初めて行ったよー!!」「うしごろグループって本当にすごい、改めて。店舗によって全然雰囲気違うし、メニューも違う!!!!!全店舗行きたくなっちゃうやつだ、これ」と絶賛した。

続けて桃はメニューの写真を公開し、「ナムルの種類がすごい!こんなの初めて!」「タンも、分厚いタン元と、タンバーグ」と料理の数々を堪能した様子。「とにかくすごかったです、銀座のうしごろ」と述べ、「はぁーーーすごかった。幸せだった。美味しかった。楽しかった」とつづった。

この投稿に「ももちゃん恋活再開、嬉しい」「桃ちゃんの元気が戻ってきた」「デートいいね!いいね!」「この前まで寂しそうで心配してたけど、その必要はなさそうですね!」「幸せになってね!頑張れー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うしごろデート」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、Perfumeのメンバーとのさくらんぼ狩りを報告「本当に最強に可愛かった」
あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」
あいのり・クロ、新居祝いに贈ったギフトセットを公開「素敵」「真似しよう」の声
あいのり・桃、クロにLINEで言われ断捨離「生きやすい環境は自分で作らなければね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ