アグネス・チャン、三男がスタンフォード大学を卒業「ママは君を誇りに思う!」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、三男がスタンフォード大学を卒業「ママは君を誇りに思う!」

6月17日(月) 15:34

歌手のアグネス・チャンが17日に自身のアメブロを更新。三男がスタンフォード大学を卒業したことを明かした。

この日アグネスは「三男がスタンフォード大学から卒業しました。今日が卒業式でした!晴れた空の下、お陰様で、3人目の息子がスタンフォード大学から卒業しました。」と卒業式のローブを着た三男の写真や卒業式の様子を写した写真を公開した。

また「お兄ちゃん達も卒業式に来てくれて、3人揃って、スタンフォードの卒業生になりました。」と大学をバックに兄弟3人で撮影した写真を公開、「3人の姿を見ていると、本当に感謝感激です。こんな夢のような話が実現したのですね。本当に感謝です。「ママありがとう」と言われ、胸がいっぱいになりました。本当によく頑張ってくれました!」と喜びをつづり三男との2ショットを公開。

アグネスは最後に「これから大学院生になって、修士課程に入るので、もうちょっと学業に励まないといけないのですが、今まで、お疲れ様と言いたいです!本当におめでとうございます!ママは君を誇りに思う!Congratulations!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「御卒業おめでとうございます」「大学院での研究も頑張って下さい」「自分の持つ目標に向かって突き進んで、下さいね」「三兄弟ともスタンフォード大卒業!!快挙ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三男がスタンフォード大学から卒業しました」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、髪を短く見せた自撮り写真を公開「お似合い」「素敵です」の声
アグネス・チャン、“可愛くない”ビザ写真を公開も「とても素敵」「じゅうぶん可愛いし綺麗」と称賛の声
アグネス・チャン、同窓会のピンクコーデに「可愛すぎ!!!!!」の声
アグネス・チャン、成田空港で“爆買い”したチョコレートを公開「みんなにも食べさせたい~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ