辻希美、32歳直前に人生初のソロイベントを開催「すこーし歌を歌いましたが、、」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、32歳直前に人生初のソロイベントを開催「すこーし歌を歌いましたが、、」

6月17日(月) 15:17

タレントの辻希美が16日に自身のアメブロを更新。人生初という“ソロファンクラブイベント”を行ったことを報告した。

この日、「31歳ラストの今日はBDイベントです」「辻ちゃんフォルダー身につけて」「行ってきます」と衣装を着た自身の写真を公開。同日開催された『辻希美ファンクラブイベント 32 ~ My Happy Birthday Party! ~』について辻は「実は…人生初のソロファンクラブイベント」と明かした。

その後更新した別のブログでは、「無事に32歳BDイベント終える事が出来ましたぁ」とつづり、「沢山の方が来てくれて…本当~に嬉しかったです」と喜びのコメント。また、イベント内での質問コーナーやビンゴ大会を振り返り、「すこーし歌を歌いましたが、、、、次は歌??も挑戦したい?かも?笑笑。」と次なる開催と歌への意欲を述べ「今日来てくれた皆さんをはじめ スタッフの皆さんも本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

ブログではイベントでのオフショットも公開、「また来てくれる方がいる限りイベント…沢山やりたい!!!!!!!!そう思いました」とファンとの交流を楽しんだ様子で、「31歳ありがとう~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「31歳ラストの」(辻希美オフィシャルブログ)
「32歳BDイベント」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、父の日の贈り物に感激「愛してるの言葉でいっぱいだよ」
杉浦太陽『ぐるナイ』夫婦対抗おんぶゴチ企画への出演を報告「がっつりヘロヘロになりましたw」
辻希美、早めの誕生日祝いで貰った嬉しいケーキ「幸せだぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ