知念里奈、中2息子のスマホデビューで決めた「我が家のルール!」

※知念里奈オフィシャルブログより

知念里奈、中2息子のスマホデビューで決めた「我が家のルール!」

6月16日(日) 13:59

歌手で女優の知念里奈が、15日に更新した自身のアメブロで、中学2年生になった長男のスマートフォンに関するルールを明かした。

2006年3月に第1子男児、2018年2月に第2子男児を出産した知念。この日は食事中の自身の写真を公開し、「いつも急いでいるので早食いです。今日はお腹が空きすぎて、やはり早食いでした。よく噛みたい」とコメント。

「隙間時間にお兄ちゃんと二人時間。」と長男と2人で過ごした事を報告し、「最近念願のスマホデビューをした彼はスマホを肌身離さず、(充電はリビングが我が家のルール!)気づいたら写真やら動画やらを撮り、ユーチューブをみては笑っています。」と明かした。

知念は現在、4月からスタートしたミュージカル『レ・ミゼラブル』にファンテーヌ役で出演中で今後は名古屋・大阪・福岡・北海道で公演が行われる為、「もうすぐ地方公演なのでその間のスケジュールを打ち合わせる」と長男と打ち合わせをした模様。

「幼い頃は各地方に同行させたなぁと懐かしく振り返りつつ、大丈夫だよ!とサラリと言う彼に(本当に大丈夫かは定かではない)大きくなったと感慨深いのでした」としみじみ語り、「大丈夫を信じてる」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「中二男子。」(知念里奈オフィシャルブログ)
知念里奈、12年ぶりに出産した第2子・次男が1歳の誕生日を迎え「たくさんの喜びと学びをもらいました」
AKINA、知念里奈の中1息子の身長に驚き「カッコよくもあり仕草や表情も可愛い」
ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」
水嶋ヒロ、妻・絢香が笑いを堪えてた理由「真剣にお願いする俺が可笑しかったのか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ