杉浦太陽、父の日の贈り物に感激「愛してるの言葉でいっぱいだよ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、父の日の贈り物に感激「愛してるの言葉でいっぱいだよ」

6月16日(日) 12:45

俳優の杉浦太陽が16日に更新した自身のアメブロで、父の日のサプライズについてつづった。

父の日当日は朝から仕事があるため、前日の夜に子ども達から突然「パパお仕事ごくろうさま!いつもありがとう パパのこと全部大好きだよ~」との言葉があったといい、「昨夜サプライズでプレゼントをもらいました~」と嬉しそうに報告。

杉浦に抱き着いている息子達の写真を公開し「嬉しかったよ~~」「完全に頭になかったので、これはビックリしたよ~~!!️色紙にメッセージまで書いてくれて…」と子ども達4人の写真が貼られた手書きメッセージ入りの色紙を公開。「これを見る度に泣きそうになってウルウルしてしまう…」と感激した様子。

他にも「バック。サンダル。スマホケース フルセットでプレゼント」があったといい「泣いちゃうよ…のあ、せいあ、そら、こあ パパをパパにしてくれてありがとう!!もう、愛してるの言葉でいっぱいだよ」と感謝した。

「そして…これを準備してくれたのは、もちろんノン」と妻でタレントの辻希美のサポートがあったことを明かし、「母の日もだけど、子どもが小さいうちは、パートナーの影のサポートがないと出来ないもんね」と述べ「本当に感謝です!!!愛してるよ~~」とハートマークいっぱいにつづった。

【関連記事】
「父の日サプライズ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽『ぐるナイ』夫婦対抗おんぶゴチ企画への出演を報告「がっつりヘロヘロになりましたw」
辻希美、夫・杉浦太陽の言葉がきっかけで変えたヘアアレンジ「編み込み2つ団子」
杉浦太陽&辻希美、クオリティ上がった長女のパン作り「本当に美味しいのよ!」
杉浦太陽、三男の“完全にママ似”な表情を公開「たまらん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ