ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」

6月14日(金) 19:42

モデルでタレントのぺこが、13日に更新した自身のアメブロで、夫でタレント・りゅうちぇるとの間に生まれた息子・リンクくんが11日に生後11か月を迎えたことを報告した。

この日ぺこは「マイリトルボーイ リンク、おとといで11ヶ月になりました」と報告し、手押し車を押すリンクくんの写真を公開。「この1ヶ月でまたたくさんできることが増えました」とのことで、「つたい歩きはしてたけど、手押し車でも歩けるようになったり、いただきます&ごちそうさまのおててぱっちんができるようになったり。。。ひとりで立っちして、激しく動けちゃったり!笑」と、リンクくんの成長を明かした。

また、「ママ まんま わんわん とかってちゃんと意味をわかって言えたり(パパ は難しいみたいで、だーだーだーとかって よく言うから ダダ で教え中)、わんちゃんのぬいぐるみとか、外で本物のわんちゃんに会ったとき、わんちゃんを指差して「わんわん!」って言うのなんてたまらないし すごいなぁって感激しちゃう」と口に出す言葉も増えてきた様子。

「わたしたちが発する言葉の意味もほんっまにどんどん理解しててびっくりする。。。!「ボールは?」って言うと、ボール探しにいってころころしてくれるのもたまらんし感激しちゃう」とつづり、「あぁはやくおしゃべりしたいなぁ」とリンクくんの将来が楽しみな様子でコメントした。

さらに、「どんどんあそびが上手になってる姿を見ると感激しちゃう」「指差してなにかお話ししてくれるところも、ちゅうしてって言うとちゅうしてくれるところも、ジュースが目の前にくると舌ぺろぺろしちゃうところも、ねんねするときはトントンよりも何よりも おててつなぐことがいちばん安心してくれるところも、日に日にだいすきが増えていくよ たくさん成長して、元気に大きくなってくれて、ほんとうにありがとう りんく!」とリンクくんへの愛をつづった。

最後にぺこは「そういえば5月末に健診行ったとき、身長69.6cm 体重9220g でした」と明かし、「0歳がラスト1ヶ月なんてもう信じられないけど、たくさんあそんでたのしい0歳の締めくくりにしようね~」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「11months」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、息子・リンクくんを連れて実家へ帰省「新幹線はもう慣れたもんや~!笑」
ぺこ、息子が初めて風邪をひき発熱「あらためて元気がいちばんやと実感」
ぺこ、りゅうちぇるの母が譲ってくれたアクセ「めちゃくちゃかわいい」
ぺこ、急遽息子と2人で実家へ帰省「最高にたのしい時間になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ