小原正子、“リアル”な長男の遠足弁当を公開「らくしちゃったけど 愛はたっぷり」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、“リアル”な長男の遠足弁当を公開「らくしちゃったけど 愛はたっぷり」

6月14日(金) 18:46

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に更新した自身のアメブロで、長男・誠希千くんのために作った遠足弁当を公開した。

この日、小原は「今日は誠希千の遠足なのでお弁当」と弁当写真を公開。「恐竜の海苔が けっこうリアルっ!喜ぶはず」「ミッキーのナゲットも喜ぶはず」とつづるも、「って、市販!」と明かした。

続けて小原は「ちりめんごはん」「かぼちゃ煮」「たまごやき」などメニューを紹介し、「少々 らくしちゃったけど 愛はたっぷりよ」とコメント。「しっかり遊んで しっかり食べておいで~」と呼びかけた。

この投稿に「朝からお弁当作り、ご苦労様です」「恐竜の海苔、かなりリアルですね」「誠希千くんも大喜びですよー」「お弁当を開けた時のせいきちくんの顔が見たいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リアル」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男・誠希千くんからの報告に驚き「朝から 4才の息子とコイバナ」
小原正子、“わんぱく”な夫とコメダで朝ごはん「トーストセットだけではなく」
みきママ、簡単ミートローフ弁当を公開「混ぜて包んでチンするだけです!」
ダンカン、頭痛のつらい症状が出るも息子の為にお弁当作り「愛情たっぷり」「おいしそう!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ