高橋真麻、純白ウェディングドレスを着た後ろ姿を公開「試着して即決」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、純白ウェディングドレスを着た後ろ姿を公開「試着して即決」

6月14日(金) 17:29

フリーアナウンサーの高橋真麻が13日に自身のアメブロを更新。ウェディングドレスを着た後ろ姿を公開した。

昨年12月に入籍した高橋。この日公開した写真は「夏に撮ることになった、ウェディングフォトの衣装決め」の時のものだといい、鏡に写ったバックショットを公開。

高橋は、「決めるのは早いタイプなので数あるうちから1着選んで、試着して即決。」「迷い出すとキリがないのでインスピレーション。」と、ドレス選びにはあまり迷わなかった様子。

この投稿に読者からは、「お綺麗ですよ」「素敵なドレス」「お似合いですね」「クビレが凄い!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ウェディングドレス」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“自主規制”していた夕食ブログの記事を解禁「言い訳出来ないので」
高橋真麻、結婚指輪をしていない理由を明かす「ネックレスにするしかないのかなぁ…」
高橋真麻、“また”入らない衣装姿を公開「もう~爆笑」「可愛い」の声
高橋真麻、夫に手を抑えられながら鼻フックを受ける「ユーモアのある主人です(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ