GENKING、“父の日”を前に想いを吐露「再婚したんだけど」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、“父の日”を前に想いを吐露「再婚したんだけど」

6月14日(金) 16:52

タレントのGENKINGが13日に自身のアメブロを更新。父への想いをつづった。

もうすぐ父の日ということで、贈り物を用意した様子のGENKING。「うちは、離婚して、再婚したんだけど」と切り出すと、「ママが病気でずっと私がママを支えてたんだけど、再婚したから私が上京しても、一人じゃないから上京出来たんだよね。さすがに体の弱いママを置いてくのは出来なかったし」と、両親が離婚後、母が今の父と再婚したことで自身が上京できたと告白。

「本当に感謝してるの。」とつづったGENKINGは、父の日の贈り物について「ここ何年かの贈り物は食べ物が多い」としながら、「今回はうなぎとごはんのお供になるように、珍味セットと笑 お酒にしようと思ったんだけど、飲みすぎたら嫌だからやめた笑」と明かした。

【関連記事】
「父の日!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、涼しげな浴衣姿を披露「美しい」「女子力半端ない」の声
GENKING、復縁した彼の誕生日を祝福「大好きなダーリンおめでと」
GENKING、“沙奈”になって2年 美川憲一からの助言に「本当に感謝してます」
GENKING、人生を変えた手術 過去の悩みも告白「素敵な未来は自分で作るもの」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ