金山一彦、妻・大渕弁護士らと家族で海外旅行「何やら珍道中になりそうな予感」

※大渕愛子オフィシャルブログより

金山一彦、妻・大渕弁護士らと家族で海外旅行「何やら珍道中になりそうな予感」

6月14日(金) 15:22

俳優の金山一彦が13日に自身のアメブロを更新。妻で弁護士の大渕愛子氏らと家族旅行に出かけることを報告した。

この日、金山は「明日から我が家は中国、上海へ参ります。僕が出演している映画「BOLT」が、上海国際映画祭に正式招待された為行くことになりました」と報告。「それを聞いた愛子さんが「私も久し振りに行きたい」という事で家族全員+僕の母親と計6人で。笑」と事の経緯を説明した。

金山は6人分のパスポートの写真とともに、「全員のパスポートやチケットは僕が持っている為、引率の先生のような気分です」とコメント。自身は「レッドカーペットを歩いて、上映の際は舞台挨拶する予定」といい、「何やら珍道中になりそうな予感ですが、楽しんで来たいと思います」とつづった。

同日に大渕氏も自身のブログで「明日から、家族5人プラス彦さんママで、上海に行ってきます」と報告。「私も上海に久しぶりに行きたいし、侑生昂生も中国を知るよい機会だと思い、家族で行くことにしました」と上海行きを決めた理由について明かした。

続けて「いざ、上海へ!!」というタイトルで更新したブログでは、成田空港で飛行機を見て喜ぶ長男と次男の写真や、昨年9月に誕生した“みいちゃん”こと長女を抱っこする写真も公開。「いざ、上海へ!!」「楽しみだ~」と期待を寄せた。

これらの投稿に「彦さんママもご一緒なら、心強いですね!!」「楽しい家族旅行になりますように!」「お気をつけていってらして下さい」「上海ブログ楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「上海へ」(金山一彦オフィシャルブログ)
「5人家族になってから初の海外へ」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「いざ、上海へ!!」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、妹に対する次男の行動に「妹愛が嬉しいです」
大渕愛子弁護士、夫の険しい顔を見つめる娘に「変化が可愛過ぎました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ