花田虎上、子ども達に好評な茶髪姿を公開「パパ若返ったぁ!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、子ども達に好評な茶髪姿を公開「パパ若返ったぁ!」

6月14日(金) 11:55

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が13日に自身のアメブロを更新。久しぶりに髪を茶髪に染めたことを報告した。

この日花田は「美容院に来ています」と髪をカットされている自身の写真を公開、「カットしてもらい 今日はカラーもしてもらっています。」とのことで「久しぶりに髪を明るくしたくて。久しぶりに染めるから、ずっと座っていてお尻が痛い」と明かした。

帰宅後に更新されたブログでは「帰宅してのビールタイム カットとカラーをして帰って来ました!」と前髪にメッシュを入れた新しい髪型の写真を公開、「久しぶりの茶髪に子供達からの評判も上々 パパ若返ったぁ!とおじさんには嬉しい褒め言葉」と娘たちからも好評の様子。

これに対してファンからは「とてもお似合いです!」「ステキな お父さん~~お子さまも 嬉しいでしょうね」「髪型もスッキリしてとてもお似合いですよ」「いつまでも若々しいパパさんでいて下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イメチェン」(花田虎上オフィシャルブログ)
「メッシュ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、車の中でコンビニ朝食「美味しそうではないですかぁ?」
花田虎上、自宅の庭で家族ランチ「いつもと違う気分で」
花田虎上、子ども達が喜びそうなパンを購入「良い物見つけた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ