高橋愛、1年ぶりのタイで食べた料理「やっぱり本場は美味しいなぁ~」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、1年ぶりのタイで食べた料理「やっぱり本場は美味しいなぁ~」

6月13日(木) 15:47

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が13日に自身のアメブロを更新。エステー株式会社の新しいCM撮影のためタイに来ていることを明かした。

この日高橋は「エステーさんのCM撮影でタイに来ています!約一年ぶりのタイ!とーーっても楽しいです」と明かし「ホテルの絨毯も可愛いです」と絨毯の写真や「こちらは湿気がすごくてペタペタしますが 普段より少し涼しいみたいでよかった それでもやっぱ暑いですが 溶けないように頑張ります」と自撮り写真を公開した。

また「初日はショッピングモールへ ココナッツもマンゴーも大量です笑」と大量に売られているココナッツやマンゴーの写真を公開、「早速、パッタイ食べたけどやっぱり本場は美味しいなぁ~ では!明日の撮影、頑張ります!おやすみなさ~い」とタイの焼きそば“パッタイ”を食べたことを明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「Thailand!!!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、47年仕事を続けた義父の“お疲れ様会”に「なんて素敵なんでしょう。。」
高橋愛、妹とのカラオケ動画を公開「歌うますぎて感動しました笑」
高橋愛、“素”から完成までのメイク動画を公開「めっちゃ可愛い」「嬉しい」の声
高橋愛、夫・あべこうじと住谷杏奈の自宅で手料理を堪能「今年一笑ったな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ