Wエンジン・えとう窓口、相方にチューした息子「チャンの方がウブかもしれません」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、相方にチューした息子「チャンの方がウブかもしれません」

6月13日(木) 13:30

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が11日に自身のアメブロを更新。息子の福之助くんが相方のチャンカワイにキスをしたことを明かした。

この日えとうは「福之助は、最近チューを覚えました。もちろん、初めてのチューはママでした 僕もこの前、やっとチューしてもらえました!!それ以来、毎日チューしてもらってます」と報告。

また「「福た~ん、チューして!!」とおねだりすると、だいたいのタイミングでチューしてくれるようになりました。チューされたパパとママは、嬉しくて大興奮!!「キャー!!ありがとー!!」とお礼を言います。すると、チューした後は福之助も興奮するのか「キャー!!」と言います それの「キャー!!」がまた楽しい ママとパパの癒しと喜びの時間です」と微笑ましいエピソードを紹介した。

さらに「今日、チャンと福之助が久しぶりのご対面。ご飯食べたり、家におじゃましたり。久しぶりに、家族同士の時間を過ごす事ができました」とチャンカワイの家族と交流したようで「そしてお別れする前、せっかくだからお写真を撮ろうと思って抱っこしてもらいました。するとママが言いました。「福た~ん、チャンさんにチューは??」あらまぁ、それは面白い!!僕もすぐに乗っかりました。「福之助ー!!チャンさんにチューして!!」さぁ、果たしてどうなるか??」と福之助くんにチャンとのキスを促したことを明かした。

続けて「まずは見つめ合う2人 この辺りから、僕らがチューを煽ってます!!」と見つめ合う2人の写真や「ほっぺを向けるチャン。おーっ!!意外とすんなりチューするぞ!!と思ったら……。あらまぁ、一回のけぞった」とキスをしようとしたものの、福之助くんがのけぞってしまった写真を実況しながら公開した。

しかし「そりゃあ普段会わない人に、すぐにチューはしないよね……。そう思った瞬間、福之助が身を乗り出して!!チュー!!!!!」と福之助くんがチャンにキスをしている写真を公開、「あらまぁ ママとパパ以外に、初めてのチューしちゃった なんとまぁ、幸せな光景でした!!」と嬉しそうにつづった。

えとうは最後に「福之助が、チャンにチューするとは!!決定的瞬間も、写真に撮れて良かった!!帰って、もう一度その写真を見てみました。」と写真を公開、「なぜか、チューされた瞬間、チャンは目を閉じておりました。福之助より……チャンの方がウブかもしれません」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「福くんもチャンさんもおもしろ可愛い」「朝から爆笑しました」「そっぽを向いてる福之助くんもかわいいですね」「一度のけぞった時の福ちゃんの表情が可笑しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【初めてのチュー】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、1歳児健診で1人だけずりばいだった息子に「それでいいと思ってます」
Wエンジン・えとう窓口、大雨や地震などが続くも無事を報告「もしかしてを想定して…自分の命と家族の命を守りましょう!!!」
Wエンジン・えとう窓口、ベビーカーに乗るのを嫌がる息子「旅行の時ですら持っていきません」
Wエンジン・えとう窓口、息子がテーブルから落下し号泣「ちょっと目を離した隙に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ