東尾理子、ライオンズを応援する子ども達の姿を公開「頼もしいですね!」「かわいい~」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、ライオンズを応援する子ども達の姿を公開「頼もしいですね!」「かわいい~」の声

6月12日(水) 17:02

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に更新した自身のアメブロで、プロ野球・埼玉西武ライオンズを応援する子ども達の様子を公開した。

この日、東尾は「ライオンズの応援です」というタイトルでブログを更新。「筋金入りのライオンズファンになるかな、、、」とコメントし、長女・青葉ちゃんと、次女・つむぎちゃんがライオンズを応援している動画を公開。

動画では、つむぎちゃんがライオンズの旗を振り、青葉ちゃんが大きな声で応援しているような姿が収められており、「あおばの声は、太いです」とコメントし締めくくった。

この投稿に読者からは「あおばちゃんの腹筋凄そうですね~」「つむぎちゃんライオンズの旗を振ってじいじが 見たら泣いて喜ぶかも」「声がしっかりしていて、応援ばっちり!頼もしいですね!!!」「あおばちゃん良いね~ やる気が出てくるわ つむぎちゃん かわいい~」などのコメントが寄せられている。

東尾の父である元プロ野球選手の東尾修氏は、1969年に西鉄ライオンズに入団し、西武時代までライオンズのエースとして活躍。その後1995年から2001年まで西武ライオンズの監督を務めていた。

【関連記事】
「ライオンズの応援です」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、アスレチックに挑戦する息子を見守る「五感アンテナが伸びる」
東尾理子、次女のアレルギー検査の結果を報告「上手くお付き合いしていける様に頑張ります」
東尾理子、横山だいすけとの“変顔”3ショットを公開「変顔の練習をしなければ!」
東尾理子、子ども達と父・修氏の誕生日ケーキを作るも「大失敗」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ