AKINA、夫・ビビる大木が買ってきた高級食パン「ものすごく美味しい!!」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、夫・ビビる大木が買ってきた高級食パン「ものすごく美味しい!!」

6月12日(水) 16:43

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが11日に自身のアメブロを更新。大木が買ってきたという食パンを紹介した。

AKINAは先月30日のブログで自身がパン好きであり、二子玉川駅近くにある高級食パン専門店『あずき』へパンを買いに行く様子を明かしていた。この日は「オーキさんが美味しいパンを連れて帰ってきました。」と愛知県・名古屋にある『MASA cafe』の高級生食パンの写真を公開。「なんなんだー。ものすごく美味しい!!」と絶賛し「ちなみに、名古屋のパン屋さんの商品です。」と紹介してブログを締めくくった。

【関連記事】
「高級パン」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、高級食パンを専門店で購入「何も付けないで食べた方がとても美味しかった」
AKINA、幼稚園が休みだった娘と平日のTDSを満喫「乗り物は10分くらいで乗れました」
AKINA、娘が夫・ビビる大木に見られて恥ずかしがる理由「馴染むのに2時間くらいかかります」
AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ