猪狩ともか、入院と手術を報告「悪いものが見つかったとかじゃないから安心してね」

※猪狩ともかオフィシャルブログ・ヘッダー

猪狩ともか、入院と手術を報告「悪いものが見つかったとかじゃないから安心してね」

6月12日(水) 15:51

アイドルグループ・仮面女子の猪狩ともかが11日に更新した自身のアメブロで、手術を受けることを明かした。

この日、猪狩は「6月上旬の仕事を納め、明日から、わたくし、入院してきます!!!!!!」と報告。「先月、血液検査やCTなど手術前の必要な検査をしました。明日入院して、明後日手術です」とすでに手術に向けた準備が整っていることを明かした。

手術の内容については「背骨を固定しているボルトを抜く為」と説明。「何か悪いものが見つかったとかじゃないから安心してね」と呼びかけるも、「とは言え「手術」ってワードにはドキドキ緊張してしまうね」と本音も吐露。「頑張ってくるよ~~!!!!!!」と意気込みをつづった。

この投稿に「タイトルを見て心配しましたが、一歩前進するための手術なんですね」「手術、頑張って!いがともちゃん」「また一歩、小さくて大きな一歩ですね」「手術の成功と無事の退院を祈っています」「無事手術を終えて元気な姿見せて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日から数日間入院です。」(猪狩ともかオフィシャルブログ)
猪狩ともか、区議になった元メンバーと再会「またこうして一緒にお仕事できるなんて」
猪狩ともか、武井壮から車椅子のプレゼント「ピカピカ光ってかっこいいんです!」
堀ちえみ、舌がん手術前にボイトレ「ちゃんと糧になっているし、身体が覚えています」
救急車で搬送のたかまつなな、手術終了を報告し病名を明かす「めちゃくちゃ怖かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ