森渉、“最強の買い物”をしたことを明かす「これがあれば雨の日でも台風が来ても」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、“最強の買い物”をしたことを明かす「これがあれば雨の日でも台風が来ても」

6月10日(月) 16:47

俳優の森渉が9日に更新した自身のアメブロで、“最強の買い物”をしたことを報告した。

この日、森は「最強の買い物しました」というタイトルでブログを更新。「梅雨入りしましたね!!水不足の地域にはとってもありがたい雨だけど、外で運動するのが大好きな僕にはしんどい時期になりました」とコメント。

そこで、「僕ら夫婦に絶対必要な買い物をしました」と明かし「ランニングマシーン」を購入したことを報告し、ランニングマシーンでトレーニングをしている妻で声優・タレントの金田朋子の動画を公開。

続けて「これがあれば雨の日でも台風が来てもマラソン強くなれる」「テレビや録画した映像を見ながら走れるのも最高です」とランニングマシーンを絶賛し、「家族そろって、梅雨の時期もさらなる進化を目指して頑張ります」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朋ちゃんの走り方キレイですね! さすが!!」「梅雨に負けずトレーニングがんばってください!」「私も欲しいと思ってたんです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最強の買い物しました」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、土手で出会った“変な人”のエピソードに「面白かった」「爆笑しました」の声
金田朋子、体力維持のために夫と20kmジョギング「46歳になったので」
森渉、妻・金田朋子の誕生日に手作りプレゼント「ママちゃんいつもありがと~」
金田朋子、夫・森渉から誕生日にもらった手作りプレゼントに「感激しました」「素敵すぎる!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ