杉浦太陽、三男の“完全にママ似”な表情を公開「たまらん」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、三男の“完全にママ似”な表情を公開「たまらん」

6月10日(月) 16:39

俳優の杉浦太陽が9日と10日に更新した自身のアメブロで、昨年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんの様子をつづった。

ブログで幸空くんを「コアしゃん」「幸空しゃん」と呼ぶなど、メロメロな様子を日々つづっている杉浦と、妻でタレントの辻希美。9日に更新したブログで杉浦は「コアしゃん コロコロ~~」と、仰向けで自分の足をつかんでいる幸空くんの姿を公開した。

さらに「そして…たまらんポーズ!!」「コアしゃ~~ん」と、眉間にしわを寄せた表情の幸空くんを公開。「この顔は完全にママ似ですなwww」とつづった。

また、10日に更新したブログでは3人の子どもたちを学校に送り出した後の自宅で、辻が幸空くんと遊ぶ動画を公開。「学校行った後の… 癒し癒されタイム コアしゃ~~ん」とメロメロな様子でつづった。

【関連記事】
「たまらんポーズ!ママ似」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「朝の癒し」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、三男のハーフバースデーケーキを公開「母の愛が炸裂です」
辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」
辻希美、夫・杉浦太陽との変顔を公開し「まぢブッス…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ