はあちゅう氏、ラブラブな関係でいるために気をつけている事「一番好きな人にどうしてあげたいか」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、ラブラブな関係でいるために気をつけている事「一番好きな人にどうしてあげたいか」

6月8日(土) 18:50

第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が8日にアメブロを更新し、夫でセクシー男優のしみけんとラブラブでいるために気をつけている事をつづった。

この日「よく、何年たってもラブラブでいいねと言われるけど、自然に何の努力もせずにラブラブというわけではないような気もしています」と述べたはあちゅう氏。

「笑ってたら、ほんとに楽しくなってくるのと同じでラブラブな行動をしているから、ラブラブになっていくというか…。」と持論をつづった。

はあちゅう氏によるとしみけんの帰宅時にたとえ作業中であってもかならず玄関まで迎えに行くことや、食事を作って待っていたもののしみけんの希望により外食に予定変更になってしまっても気にせず臨機応変に対応する事などを例に挙げ、「「一番好きな人にどうしてあげたいか」をお互いに考えて出来る範囲でそれをすることが良い関係を築いていくには必要だと思います」と考えをつづった。

この投稿に読者からは「その通りだと思います!」「すごく大切なことですね。日々の小さな喜びを大切にされているから、幸せの感度も高いのかなっておもいました」「お互いの努力も大切ですもんね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「思ったこと」(はあちゅうオフィシャルブログ)
妊娠中のはあちゅう氏、「二人目は?」「兄弟いないとかわいそう」という問いに言及
はあちゅう氏、子どもの顔出しについて言及「考え方が変わるかもしれませんが、今の時点では」
はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」
はあちゅう氏、妊娠6か月の体重を明かす「私はどこまでいくんでしょうね…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ