辻希美&杉浦太陽、三男のハーフバースデーを報告「すくすく元気に成長してくれる事に感謝」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、三男のハーフバースデーを報告「すくすく元気に成長してくれる事に感謝」

6月8日(土) 18:38

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が8日にそれぞれのアメブロを更新。昨年12月に誕生した三男の幸空(こあ)くんがハーフバースデーを迎えたことを報告した。

この日、辻は「今日で幸空が生まれて半年(6ヶ月)が経ちましたぁ」と嬉しそうに報告。「早いなぁ ついこの間悪阻があって ついこの間産まれて ついこの間お宮参りして ついこの間3ヶ月~4ヶ月~とか言っていたのに…」としみじみと振り返った。

続けて「ムチムチボーイで生後半年で気の強さを発揮してめちゃくちゃ甘えん坊で 毎日毎日抱っこ君で足も腰もバキバキにしてくれる幸空しゃんですが!!!!すくすく元気に成長してくれる事に感謝です」と目を細めた様子でつづり幸空くんの写真を公開。

「本当に天使 毎日可愛くて可愛くて仕方がありません」とメロメロな様子でコメントし「半年を過ぎて色々出来る事も増えるからこそ、可愛さも大変さも倍増すると思います」と述べ「更に成長が凄く早く感じると思うので、しっかり目に焼き付けて、写真もたくさん撮って4人目だからこそ見逃さずに成長を見守って行きたいと思います」と意気込みをつづった。

また、杉浦もブログで「今日で6ヶ月!!コアのハーフバースデー 我が家の天使くん おめでとう」と祝福の言葉をつづった。

【関連記事】
「6ヶ月」(辻希美オフィシャルブログ)
「ハーフバースデー!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」
辻希美、子ども達が大好きな料理を手作り「最高に柔らかくて美味しい」
杉浦太陽、妻・辻希美と息子の姿にメロメロ「たまらんっ!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ