あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」

6月7日(金) 15:27

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。失恋後に減った体重があっという間に戻りつつあることを告白した。

桃は4月27日のブログで2か月半交際した彼氏と破局したことを報告。29日に更新したブログでは失恋が原因で体重が減ったこともつづっていたが、この日は「失恋してから3キロくらい減った体重も、徐々に元に戻りつつあります…」と告白。

続けて、「早かったな。戻るのやたら早いな。」「脂肪蓄積されるの早いな。たった1ヶ月で。」とぼやき、「3キロ痩せたのをいいことに、失恋してからホットヨガに行くことを完全にサボってしまっていたので、また再開せねば。」とコメント。「よし、明日からまた朝ヨガがんばろーーー」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「あんまり痩せ過ぎも心配だからちょうどいいと思いますっ」「今から運動や筋トレして基礎代謝を高めておくことをお勧めします!」「体重気にしすぎだよー!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「失恋して減った体重があっという間に・・・」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、年下彼氏“まーさん”との破局を報告「また新しい日々の始まりです」
あいのり・桃、恋が終わって体重が減ったことを報告「逆にリバウンドするってやつね」
あいのり・桃、6年ぶりの“半顔メイク”を披露「私としてはかなりいまいち」
あいのり・桃、女子アナ3人と料理教室へ「これぞ女子会」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ