羽田美智子『特捜9』メンバーのお茶目な写真公開に「可愛い」「ほっこり」の声

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子『特捜9』メンバーのお茶目な写真公開に「可愛い」「ほっこり」の声

6月6日(木) 17:08

女優の羽田美智子が5日にアメブロを更新。出演中のドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者たちのお茶目なオフショットを公開した。

この日ドラマの放送前にブログを更新した羽田は「さて今夜は『特捜9』第8話です。AIが絡んできます。」と紹介、「私は相当アナログ人間。理解不能な世界です とは言え、もうすでにAIが生活内に入ってるんですよね、、、。ただ自動運転電車が誤作動したりと、、やはり私は怖さを感じてしまいます。人間のお仕事が好きだなー。人間の呼吸のリズムで産み出されたものの方が安心する、、。」と考えをつづった。

また「撮影中に津田さんにカメラを向けたら、お花に顔を近づけてサービスしてくれました。そしたら、吹越さんも。」と花の匂いを嗅ぐ俳優の津田寛治と、それを見守る同じく俳優の吹越満の写真を公開、「津田さん『うーん、お花いい匂いだ、、ん?おしっこ臭いこれはワンちゃんだな、、』って(笑) どこまでも笑いに変える人です」とお茶目な様子を明かした。

続けて「ウォーターフロントで撮影のこのシーン。吹越さんと田口さんのお芝居に爆笑しました。」と撮影中の共演者やスタッフたちの写真を公開、「このメンバーと会えるのもあと僅か。1秒1秒大切にしなくちゃ 是非今夜もよろしくお願いいたします」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「特捜9の仲間の方たちは本当に仲がいいですね」「津田さんと吹越さんお茶目で可愛いですね」「津田さんと吹越さんの写真にほっこり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特捜9 第8話」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」
羽田美智子『特捜9』のオフショットを公開「物凄いスピードで1日1日過ぎていってる」
羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」
羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ