Matt、急いで美容院へ行き“ヘアケア”「もぉー恥ずかしくって!」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、急いで美容院へ行き“ヘアケア”「もぉー恥ずかしくって!」

6月6日(木) 16:13

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが6日に自身のアメブロを更新。美容院でヘアケアをしたと報告した。

5日に更新したブログで「今日は前髪おろしたの」と、普段はサイドに流している前髪を下ろした写真を公開していたMatt。読者からは「いつもより幼い感じ」「新鮮 前髪有りも素敵です」「どんな雰囲気にしてもカッコいい!さすがモデル」などのコメントが寄せられていた。

しかしこの日は、「最近、ロケや収録で忙しく メイクとスキンケアには力入れてましたがヘアケアを忘れてました」と美容院に行ったことを報告。自身が出演した番組を見て「もぉー恥ずかしくって!」と納得いかなかった様子を明かし「急いで、カラー/カット/トリートメントをしてもらいました」とアフター写真を公開。「お気に入りの後頭部 ツヤッツヤでしょ~?」と満足気につづった。

ヘアケアしたMattの姿に読者からは「髪の毛もとてもお綺麗ですね!」「とっても美しいです、、個人的にはこっちの髪色の方が好きです!」「髪のお手入れも大事ですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「【収録中~】」(Mattオフィシャルブログ)
「【美容院へ】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、ジェルネイルをした爪を公開し「本当にキレイ」「見習わなきゃ!」の声
Matt、“芸能界で1番会いたかった女優”と2ショット「優しくて、お綺麗で完璧な方」
桑田氏の次男・Matt、デビューのきっかけを明かす「“すごい男の子がいる”となって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ