三田佳子、2人の孫から貰ったプレゼント「嬉しいなあ、大切にするよ」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、2人の孫から貰ったプレゼント「嬉しいなあ、大切にするよ」

6月6日(木) 14:43

女優の三田佳子が5日に更新した自身のアメブロで、2人の孫から貰ったプレゼントを紹介した。

この日、三田は「孫が大好きなキャラクターのカービィ。「バアバにあげる」って・・・・」と孫からのプレゼントを紹介。「胸キュン!手作りの宝物なのに、いいの?枕元に飾っておくからね」と喜びをつづった。

孫はさらに「カービィのゲーム用のカード」もくれたといい、「青い方はバアバに、ピンクの方はジイジにって。嬉しいなあ、大切にするよ。でもゲームの機械がないから・・・・お守り代わりにお財布に入れておくわね」と述べた。

さらに「もう一人の孫からのプレゼント」として、「お小遣いで買ってくれたのよ。1800円も出して」と、ブレスレットを紹介。「ずっと使ってます。二人ともありがと~う」とそれぞれのプレゼントとともに自身の写真も公開した。

【関連記事】
「二人の孫からの、とっておきのプレゼント バアバあげる、ジイジにもね」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、ペットの名前がいつの間にか変わっていたことを報告「もう、忘れないでくださいませ」
三田佳子、ブログ開始から1年経過し感謝「人生あみだくじ」
高橋真麻、“大好きな街”で母や祖母らと女子会「ぜひいらしてみて下さい」
ルー大柴、孫たちが家に遊びに来てパーティー「ビッグになり、ホールドするとヘビー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ