はんにゃ・川島の妻、娘が誕生日に欲しい物にびっくり「渋いねー!」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、娘が誕生日に欲しい物にびっくり「渋いねー!」

6月6日(木) 14:33

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月が5日に更新した自身のアメブロで、娘・きあちゃんが4歳の誕生日にリクエストしたものについて明かした。

この日、川島は「6月24日で4歳になるきあちゃん。「お誕生日プレゼント何がいい?」と聞くと速攻で「自転車」と言われました」と報告。「ストライダーはスイスイ乗れるし最近児童館で毎日三輪車の練習をしているし!そろそろかなーと思っていた」ことから、「いいよ!何色がいい?」と聞いたところ「黒の自転車~」と返事があったという。

意外に思った川島が「え?!黒?渋いねー!ピンクじゃなくていいの?」と問いかけたところ、きあちゃんが「うん!あの黒いやつ~」と自転車置き場にあった「電動自転車」を指さしたといい、「友達のお母さんたちは電動自転車に乗っているのですが 私はまだ持っていないということで買ってあげたいと!!!」ときあちゃんの意図を説明。

川島は「まさかすぎてびっくり」「「みんなみたいに自転車の後ろに乗ってお出かけしたい」と言われました!」とつづり、「さて令和元年 果たして私たちは自転車デビューできるのか!笑 あとは私の運動神経を信じてもらい あきぷーの決断を待つのみ」 と述べ、「乞うご期待!!」ときあちゃんが生まれたての頃に撮影した写真と、現在の写真を比較して公開。「最近 心も体もすくすく成長中です」とコメントした。

【関連記事】
「今月で4歳」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ブログを開設したきっかけを明かす「全国のお母さんたちに向けて発信がしたい!」
はんにゃ・川島の妻、夫とのすれ違いエピソードを披露「完全に私の言葉足らずです」
浜田ブリトニー、娘のRSウイルス検査の翌日に病院から電話「めちゃめちゃ心配だよ~」
相沢まき、娘が保育園デビュー「朝もなんだかグズグズで、どうなるかドキドキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ