アンミカ、痩せて美しさが増した友近を絶賛「良い女~という感じが!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、痩せて美しさが増した友近を絶賛「良い女~という感じが!」

6月6日(木) 14:03

モデルのアンミカが5日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・友近との2ショットを公開した。

アンミカは「昨日は名古屋CBCの番組で、【チャント!】に出演」と報告し、番組で共演したCBCアナウンサー・大石邦彦やタレントで女優のサヘル・ローズらとの集合写真を公開。大石アナについて「伊藤英明さんに似てて驚きました!」とつづり、「とっても楽しい、穏やかな時間でしたよ」と感想を述べた。

続けて「今日は、大阪です」「関西テレビで、とっても楽しい笑いっぱなしの番組へ」と述べ「だって!!メンバーが海原やすよ・ともこちゃんと友近ちゃん!“女性が三人集うとかしましい”といいますが、私も足立梨花ちゃんも、井上咲楽ちゃんもいるので、、、キャッキャと楽しく話が止まらなくて!」と集合写真を公開。

「ちなみに、明治座の舞台を終えたばりの友近ちゃんは、すっごく痩せて、艶っぽく美しさが増していて、みんなで羨ましい~と絶叫!」と友近との2ショットを公開。写真の友近はボーダーのタンクトップを身に着けており、「まずボーダーのタンクトップはなかなかモデルさんも責めな感じで着れないので、良い女~という感じが!」と絶賛した。

【関連記事】
「痩せて綺麗に磨きがかかったこの人と!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、予約1年待ちの寿司屋を堪能「忘れられない2時間でした」
アンミカ、馬場典子の誕生日を“人狼仲間”でお祝い「BOSSのBAGとベルトを」
金子賢、45日間で10kg減った体を披露「とりあえず順調やね」
しぴたん、セクシービキニを着るための努力を明かす「本当に大食いなの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ