金子賢、45日間で10kg減った体を披露「とりあえず順調やね」

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、45日間で10kg減った体を披露「とりあえず順調やね」

6月5日(水) 12:46

俳優の金子賢が4日に自身のアメブロを更新。45日間で10kgの減量に成功したことを報告し、現在の写真を披露した。

金子は4月19日のブログで20kg太った結果、体重が「88kg」に達したことを明かし、「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」とダイエット宣言していた。この日、金子は「本日78kg」と自身の姿を公開し、「45日間で10kg減りました」と報告。「まだまだだけどとりあえず順調やね」と嬉しそうにつづった。

続けて金子はダイエット開始時の写真と比較して「お腹は少し変わったね」とコメント。「苦しかったけど1人じゃなくみんなで頑張ってる分心も折れずここまで来ました」と明かし、「もちろんここからの方が厳しいと思うけどみんなで頑張って行きましょう」と呼びかけた。

金子は「10kgダイエットしたらウエアも少しずつ似合ってきた」と、スポーツウェア姿でトレーニングに励む写真の数々を公開。「やっぱりダイエットっていいね」と述べ、「後半戦もみんなで一緒に!! そして今日から見た人も一か月半一緒に夏まで走り抜けましょう」と改めて呼びかけた。

この投稿に「良い感じで絞れていて、かっこいいです!」「顎周りがかなりシャープになってきたのがはっきりとよく分かります」「金子さんのブログに触発されて、同時期に減量開始して、今、七キロ痩せました」「賢さんみたいに筋肉をつけてかっこいい体を目指します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みんなで痩せましょう企画45折り返し」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、ダイエット1か月の成果を報告「思ったより減りました」
金子賢、ダイエット開始2週間で3.7kg減「気を抜かないように」
しぴたん、セクシービキニを着るための努力を明かす「本当に大食いなの」
おおたわ史絵、ダイエットの経過を報告「あと3kgくらいやりたいところ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ