高橋真麻、“大好きな街”で母や祖母らと女子会「ぜひいらしてみて下さい」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“大好きな街”で母や祖母らと女子会「ぜひいらしてみて下さい」

6月3日(月) 18:08

フリーアナウンサーの高橋真麻が2日に自身のアメブロを更新。祖母と母、叔母、そして従姉妹との食事を報告した。

この日、「大好きな街(母の実家があります)宝塚。今日は宝塚でトークショーでした」と明かし会場の様子を写真で公開。「宝塚は宝塚歌劇団もあるし、Gコレクションというお買い物が出来る場所もありますし、温泉もあります ぜひいらしてみて下さい」と呼びかけた。

その後更新したブログでは、「祖母と、宝塚に来ていた母、叔母、従姉妹と女子会」と3ショットを公開。「やはり良い街です」とブログを締めくくった。

また、父で俳優・高橋英樹も同日に自身のアメブロを更新。「本日は奥さんが 真麻の仕事現場に 行きました」と明かし「奥さんからのライン写メです(笑)」とステージ上の真麻の写真を公開。続けて「おばあちゃんは孫の真麻の仕事ぶりを 見て大変 喜んでいるそうです 良かった!良かった!」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「宝塚でトークショー」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「トークショー後は」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「奥さんからの報告です」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、結婚指輪をしていない理由を明かす「ネックレスにするしかないのかなぁ…」
高橋真麻、日々の悩みを明かす「前日飲み過ぎた朝は絶望的」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ