小原正子、夫と息子のラブラブな姿を公開「当たり前だけどお父さんが大好き」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫と息子のラブラブな姿を公開「当たり前だけどお父さんが大好き」

6月3日(月) 17:53

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に自身のアメブロを更新。夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と次男・誠八くんのラブラブな姿を公開した。

この日小原は「ねるとき、おきたとき、おこられたとき、お父さんがいないと「とぉふぁん…!」とめっちゃ恋しがる誠八!当たり前だけどお父さんが大好きなのです」と明かし「ちゅ~~」と2人がキスをしようとする写真から「いやおすそわけ?」と誠八くんが口移しで鈴木に食べ物をあげている写真を公開、そのラブラブっぷりに目を細めた様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「両親の愛情ですね」「マックさん可愛くて仕方ないやろな~」「はっちゃんの笑顔見てたらお父さん大好きなのがスゴク伝わりますよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とぉふぁん」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男の“うそ寝”ショットを公開「可愛いすぎ」「バレバレ」の声
小原正子、妊婦健診で決めた出産日の候補「すくすく育ってくれています!」
小原正子、次男が初めて撮った自身の写真を公開「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」
小原正子、息子2人や夫とのキスショットを公開「ホントに素敵」「幸せ家族」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ