保田圭、結婚記念日に夫から“大好物”のプレゼント「嬉しかったな」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、結婚記念日に夫から“大好物”のプレゼント「嬉しかったな」

6月3日(月) 17:10

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が3日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が、結婚記念日のお祝いとしてすし屋に連れて行ってくれたことを報告した。

保田は5月29日のブログで6回目の結婚記念日を迎えたことを明かし、この日は「昨日は主人が結婚記念日のプレゼントということでお鮨を食べに連れて行ってくれました」と写真とともに報告。「大好物のお鮨 嬉しかったな」と感激した様子で振り返った。

保田は「息子が一緒だとお鮨屋さんはハードルが高いなぁと思っていたのですが 個室もあって子供用の椅子も用意してくださっていたのですごくありがたかったです」と説明。「息子はまだお鮨は食べられないけど乾杯~」と、息子との2ショットや小崎氏との家族ショットを公開し、「写真も撮って頂いて良い記念になりました」「また今日から頑張ろ!!」と意気込みをつづった。

この投稿に「結婚記念日おめでとうございます」「嬉しいですね」「圭ちゃん良かったね~素敵な旦那様だね」「ご家族そろってのショット とてもよく撮れていますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大好物のお鮨」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、“鉄婚式”のプレゼントを公開「コレで7年目も家族団欒が増えますように」
保田圭、6回目の結婚記念日を迎えたことを報告「理想の夫婦」「おめでとう」の声
真山景子、8年目の結婚記念日に夫と2ショット「昼間からいくあてもなく散歩」
キャシー中島、40回目の結婚記念日を迎える「長く続いているのは旦那様のおかげ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ