福士誠治、アプリで変身した女性姿に「美し過ぎ」「クール美人」の声

※福士誠治オフィシャルブログより

福士誠治、アプリで変身した女性姿に「美し過ぎ」「クール美人」の声

6月3日(月) 17:03

俳優の福士誠治が3日に自身のアメブロを更新。36歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日福士は「みなさん改めまして。36歳の誕生日を迎えた福士誠治です。昨夜はあっという間に寝てしまいました」とのことで「朝起きたらたくさんのコメントをいただいており とてもとても嬉しい気分で36歳初の朝を迎えることができました。ありがとうございます」とファンへ感謝の言葉をつづった。

また「では36歳一発目の写真は、、前にいくつかリクエストがありましたのでアプリでの変換した顔を!女性になってみまーす。笑」と女性に変身した写真を公開、「笑笑、、、、笑笑 また、うっすらヒゲがあるような笑 36歳一発目は変身してみましたぁー」とコメントした。

さらに「36歳も自分にとって挑戦であり たくさんの作品に携われたら嬉しいです。役者も、演出も、MISSIONも初心を忘れずに今を大事に頑張りますので 引き続き応援よろしくお願い致します。」と抱負を語り「そして忘れてはいけないこと。誕生日と言えば両親への感謝です。産んでくれてありがとうの感謝の日でもあります。母ちゃん、父ちゃん 改めてありがとう 息子は元気です。」と両親への感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「う、う、美し過ぎて!!!福士さん、イケメンだけでなく美女だなんて!!」「クール美人ですね、バッチリメイクに髭がうっすら見えるのはご愛嬌です笑」「刺激ある充実した一年となりますように!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日の朝。」(福士誠治オフィシャルブログ)
福士誠治、撮影現場でクレープをほおばる「なかなか食べられない」
駿河太郎、ずっと笑ってた男3人旅「最高に楽しい旅になりました!!」
鈴木伸之『ラジハ』前室の様子を公開「ここで出番の待機をしています」
廣瀬智紀、ドラマ『仮面同窓会』での学生服姿に「かっこいい」「美しい~!!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ