川崎希、新居でのホームパーティーの様子を公開「合計13人だよ~」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、新居でのホームパーティーの様子を公開「合計13人だよ~」

6月3日(月) 15:07

タレントの川崎希が2日に自身のアメブロを更新。ホームパーティーの様子を公開した。

川崎は「プチホームパーティー」というタイトルでブログを更新。「お家にお友達&キッズが大集合っ 引っ越してすぐにお友達にも来てもらいたかったんだけどソファーがなくて座る場所がなくてなかなか呼べず笑 やっと新居にソファーが来て呼べたよ~」と嬉しそうに報告した。また、ソファに座る友人やリビングなどの写真を公開し、「じゃ~ん!!なんと4組の夫婦とこどもたち5人の合計13人だよ~」とパーティーの様子を明かした。

同日、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも自身のアメブロを更新。「子供に大人気の のんちゃん」というタイトルのもと、「のんちゃん完全にお友達だと思われてるよ」と子ども達と遊ぶ様子の川崎の写真を公開。また、3日に更新したブログでは「子供が沢山でバタバタしたな 笑 おちびもみんなに遊んでもらってよかったね」と楽しんだ様子をつづった。

【関連記事】
「プチホームパーティー」(川崎希オフィシャルブログ)
「子供に大人気の のんちゃん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「何年ぶりに会ったのかな?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、半年かかって届いた新居用ソファ「ベッドみたいなすごい大きさ笑」
川崎希、東京五輪チケット抽選に100万円超えの申し込み「A席を選んだから2枚で60万円」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ