みきママ、運動会用の3段弁当を公開「セルフライスバーガー弁当です!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、運動会用の3段弁当を公開「セルフライスバーガー弁当です!」

6月2日(日) 11:51

おうち料理研究家のみきママが1日に更新した自身のアメブロで、長男の運動会用に作った弁当を公開した。

この日、中学3年生の長男の運動会の応援に行ったことを報告し、長男用の「ライスバーガー弁当」の写真を公開。長男は「運動会弁当は教室で食べるので1人分です!」と説明した。

続けて「私たちは運動会観戦弁当です!!」と応援に行った家族用の3段弁当も写真で公開し、「セルフライスバーガー弁当です!」と紹介。1段目は「ライスバーガーセット」、2段目は「ヨーグルトと冷やしコーンスープ」、3段目は「サラダ」とメニューについてつづった。

この投稿に読者からは「ライスバーガー美味しそうです!!レシピを教えて頂きたい」「おしゃれだし、ガッツリお腹も満たしてくれそう」「美味しそう~」「なんとも豪勢な観戦弁当 ピクニックみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はる兄の運動会の応援に来ました~!」(みきママオフィシャルブログ)
「【運動会弁当です!】」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、長男の“いつも相手のせいにする”話し方を特訓「勉強になりました」「すばらしい」の声
堀ちえみ、子ども達に大好評の炒飯を紹介「なかなかイケる!おススメです」
ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ