河野景子さん、客人に老舗のかき氷を紹介し「かなり感動してくれてました!」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、客人に老舗のかき氷を紹介し「かなり感動してくれてました!」

5月31日(金) 18:41

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが29日に更新した自身のアメブロで、鎌倉に足を運んだことを報告した。

この日、河野さんは「ドイツ生まれでイギリスからやってきた女の子を連れて 色々と日本を案内してます」と説明。「久しぶりに鎌倉に行ってきましたよ!いいですね~~」と報告し、「大仏様の胎内にまで入ってきました」「そして長谷寺も。ゆっくりとお散歩して」とつづった。

続けて、「さらに今日はドンキホーテでのショッピングにお付き合いして。デパートではウインドウショッピング!」(原文ママ)と買い物にも付き添った様子で、「かき氷は食べたことがないっていうので」「であれば、老舗とらやの抹茶のかき氷を食べましょうって」とかき氷を食べに行ったことを報告。

「今回の日本滞在で 抹茶味が大好きになったそうなので、抹茶 白玉 ミルクがけ」「かなり感動してくれてました!」とかき氷の写真を公開。続けて「といいながら、私もかなり満喫!」「思いっきり楽しんでました」とかき氷を前に笑顔をみせる自身の写真や、鎌倉での思い出写真の数々を公開した。

この投稿に「さすが河野さん、国際人ですね」「鎌倉に行かれたのですね!今の季節 紫陽花綺麗でしょうね!!」「抹茶のかき氷美味しそう」「お綺麗です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鎌倉へ」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、15cmほどの段差で転び負傷「なぜか首まで」
河野景子さん、GWは故郷・宮崎に帰省「令和元年のお参りに」
本田朋子アナ、自己主張が強くなってきた息子「ちょいワルな雰囲気出してます」
寺田理恵子、夫にお願いした30万円のプレゼントを明かす「ほしくて…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ