小原正子、次男の“うそ寝”ショットを公開「可愛いすぎ」「バレバレ」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男の“うそ寝”ショットを公開「可愛いすぎ」「バレバレ」の声

5月30日(木) 18:04

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、29日に更新した自身のアメブロで、兄弟が仲良く寝ている姿を公開した。

この日、小原は長男・誠希千くんと次男・誠八くんについて「早めにお風呂入って夜ご飯 大正解 寝ちゃいました」と並んで寝ている姿を公開したが、「この人はうそ寝です」と誠八くんの起きている写真を公開。

続けて「お兄ちゃんが大好き」と、誠八くんが誠希千くんの肩に手を回してくっつく姿も公開し、「隣が落ち着くみたい」とつづった。

この可愛らしい姿に、読者からは「かわいいうそ寝ですね(笑)」「バレバレでーす 笑笑」「2人がくっつき虫 可愛いすぎますね」「嘘寝だから少し笑ってるー。可愛いー。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「早寝」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、妊婦健診で決めた出産日の候補「すくすく育ってくれています!」
小原正子、次男が初めて撮った自身の写真を公開「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」
小原正子、息子2人や夫とのキスショットを公開「ホントに素敵」「幸せ家族」の声
小原正子、ハワイで撮影したマタニティフォトを公開「神秘的」「涙でました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ