くわばたりえ、結婚した時から守っている事「夫の前を歩いた事がありません」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、結婚した時から守っている事「夫の前を歩いた事がありません」

5月29日(水) 18:43

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが29日にアメブロを更新。結婚した時から守っている事をつづった。

この日くわばたは「週1ペースで焼きそばを作るメガネでしたが 暑い日が続き 週1冷し中華やなっ。」と子ども達が冷やし中華の麺に具材を乗せている写真を公開、「おそうめんも、今月4回したわっ」とコメント。

続けて「旦那さんへの不満…みんな沢山あるね~」と自身のブログに寄せられたコメントについて触れ、「妻は怒ってますの収録でデヴィ夫人が 結婚生活で大切なのは 尊敬 信頼 思いやり この3つだと。」とバラエティ番組『妻は怒ってます!』(フジテレビ系)の収録でタレントのデヴィ夫人から結婚生活で大切な事について教わったことを明かした。

続けて、「結婚した時 お母さんから「旦那様を尊敬して信頼するのよ。」そして前を絶対に歩いたらダメ!と教わり 結婚してから並んで歩く事はあっても、夫の前を歩いた事がありません たぶん。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「冷し中華。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、長男が“タネまでモリモリ食べる”好物を明かし「豪快」「かっこいい」の声
くわばたりえ、娘を羨ましいと思う理由「大切にされるやろうなぁ」
くわばたりえ、10年貯めた500円玉貯金で思い出の地へ旅行「家族5人で行くねん」
くわばたりえ、子ども達が1番喜んだGWの思い出に「やっぱり ジィジは凄い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ