鈴木福、引退した上原浩治選手と記念写真「会いたいと言った2日後に会えるなんて!」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、引退した上原浩治選手と記念写真「会いたいと言った2日後に会えるなんて!」

5月23日(木) 17:29

俳優の鈴木福が22日に更新した自身のアメブロで、5月20日に引退を発表した読売ジャイアンツの上原浩治選手との記念写真を公開した。

この日、鈴木は「超スーパーハッピーデー!」というタイトルのブログで「今日はとっても幸せなことが!!」と報告。「いろいろなご縁があり、上原浩治さんにお会い出来ました!!!!!!」とテンション高くつづった。

大の野球ファンとして知られる鈴木は、20日のブログで「引退されて寂しいですが、上原選手にもいつか会ってお礼を言いたいので会える時を楽しみにしています!」とつづっており、「上原さんに会いたいと言った2日後に会えるなんて!嬉しすぎる!!!」と喜びのコメント。

「去年西武対巨人の試合を見に行った時に買ってもらったタオル」と、上原選手の名が入ったタオルを手にしての2ショットを公開したほか、「兄弟と、一緒にご飯を食べた友達と記念撮影してもらいました!」と兄弟らとの集合写真も公開。「サインも貰えて、めちゃくちゃ幸せでした!!また会いたいです!!!」と期待を寄せた。

この投稿に「やったぁ~!! 憧れの人に逢えるなんて、最高ですね」「凄いね福くん」「夢がかなって良かったね」「写真の福くんめっちゃ嬉しそう」「上原さんも福くんに会えて嬉しかったと思うよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「超スーパーハッピーデー!」(鈴木福オフィシャルブログ)
「21年間お疲れ様でした!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、身長が伸びた事を実感「すごい成長…!!!」「男前」と驚きの声
はなわ、引退した上原浩治投手への思いをつづる「僕に勇気と希望を与えてくれました」
狩野英孝、初のプロ野球観戦を報告「“にわか”とか叩かれたりしますが」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ