森渉、ハワイで感じた娘の成長「できなかった遊びもたくさんできるようになって」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、ハワイで感じた娘の成長「できなかった遊びもたくさんできるようになって」

5月23日(木) 17:08

俳優の森渉が22日にアメブロを更新。ハワイで家族と一緒に海やプールに行ったことを報告した。

森は19日にハワイ・ホノルルで開催された『ホノルル駅伝&ミュージック2019』にチームで出場、妻で声優・タレントの金田朋子や娘も応援のためにホノルルに来ていたようで、大会では優勝したことも明かしていた。

この日森は「日本に帰ってきました!!今回のホノルルも少しでしたが家族で楽しむ時間も作れました」と海で遊ぶ家族ショットや「去年は怖がっていた事も、去年はできなかった遊びもたくさんできるようになって、娘の成長も嬉しく思いました」と娘とプールで遊ぶ写真などを公開し「仕事のついでのひとときでしたが、家族で最幸の時間を過ごせてよかったです」と満喫できたようだった。

「とりあえず今日明日くらいは疲れを取って、すぐ次の目標に取り掛かりたいとおもいます 人生泣いても笑っても1度きり だったらたくさん笑ってたくさん楽しんで、1度きりの時間を過ごしたいと思います」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「笑顔最高ですね ありがとうございます」「子供の屈託の無い笑顔最高!!可愛い~です!!」「笑顔に癒やされます。笑」「運動神経抜群で、優しくて こんなパパやっぱり素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族の時間も最幸でした」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、夫の応援でホノルルへ「英語が喋れないからリアクションで乗り切りました」
金田朋子、いろんな人に助けられた娘と2人でのハワイ「本当に日本人に産まれてよかったぁー!!」
森渉、妻・金田朋子が娘を連れてハワイへ出発「こんなに心配な気持ちになるとは」
森渉、自ら遊びを進化させる娘に驚き「凄い」「成長が楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ